海外FXでハイレバを掛けて小額でリターンを大きく狙う事ができます

  海外FX.com(エフエックス ドットコム)  
海外FX.com 海外FX業者 トレード商品 プラットフォーム その他記事

XM Trading(エックスエム?トレーディング)(XM)で口座凍結

XMで口座開設今すぐクリック
トレードで勝っていくタメには過度に熱くならず冷静になる為に冷却期間も必要でしょう。

XMでトレードしたものの少しトレードから離れようと思った人も少なからずいると思います。

久しぶりにXMを使って海外FXのハイレバトレードをしようとすると口座に入れないと言う事があります。

XMではトレードなく一定期間を過ぎると口座が凍結される事がありますが、これを知らないとあせってしまうでしょう。

ココではXMで口座が凍結されてしまった場合の対処方について書いていきたいと思います。

口座が凍結されているか不安な方はXMの会員ページから自分の口座が凍結されているかを確認できます。XM会員ページ今すぐクリック

凍結されているかを確認する方法

XMで口座が凍結されているかどうかを調べる方法は難しくありません。以下の手順で確認する事ができます

  1. XMの会員ページを開く
  2. IDとログインパスワードを入力
  3. 会員ページには入れたら凍結されていない
もしもログインできません。
弊社の記録によりますと、お客様は現在凍結されているXMリアル口座を保有されています。
XMリアル口座を新規に開設していただきますよう願いもうしあげます。

とメッセージがでてきた場合口座が凍結されています。

この場合の対処法もありますので記事の該当部分を参考としてください。

口座が凍結されるのはどういった場合

口座が凍結されたくないと言う方は、どういった場合にXMで口座が凍結されるかを知っておく必要があります。

口座の凍結には2段階のステップがあります。
  1. 休眠口座
    1. 90日間トレードをしていない
    2. $5/月の口座維持費用
  2. 口座凍結休眠後口座残高が0になってから90日後
※1 休眠口座の時点で残高が0になっている場合口座維持費用を請求されません

自分のXm口座が凍結されるまでは「最低半年程度(180日)」要する事がわかったのではないでしょうか。

利用規約違反をした場合でも口座が凍結される

XMだけでなくトレードに明確なルールを設けている海外FXがほとんどだと思います。
そういった行為を行った場合口座凍結をさえる恐れがありますので規約違反行為をしない方が賢明でしょう。

代表的な利用規約に反する行為は次の通りです。
  1. さや取り取引
    1. 複数口座間両建て
    2. 海外FX他社を利用しての両建て
    3. グループ内での両建て
  2. 急激な為替レートを利用してのトレード
  3. 窓埋めトレード
  4. 裁定取引
    1. ひとつの通貨をヘッジするような異なる通貨ペアでの両建て
    2. 業者間の価格差を利用
    3. 接続遅延を利用
    4. レートエラーを利用
※1 明確な意思ををもってするのは1のさや取り行為でしょう。その他の禁止行為は凍結まで注意が来る事が考えられます。とはいっても凍結するか否かを決めるのはXMですから禁止行為をしないという方が得策です※2 XMで同一口座間の両建ては禁止ではありません

こういった禁止行為を行っている場合口座凍結どころか利益を没収・出金拒否なども考えられます。海外FXだといってなんでもやっていいわけではないことを心に刻んでおきましょう。

これはXMだけでなく他の海外FXでトレードしていたとしてもその会社のルールを遵守する必要があります。

凍結した場合XMP(ポイント)やクレジットはどうなるのか。

XMで口座が凍結してしまうと、ポイントやクレジットは消滅します。

長期間トレードから離れる前に一度確認しておく事をオススメします。

口座を再開するには

XMで口座が凍結されてしまった後、トレードを再開したいと思ったらどうしたらいいのでしょうか。

XMでは口座を再開するのではなく「新規開設」する必要があります。XMで口座開設今すぐクリックまた新規開設メンドクサイなと思う方もいるかもしれませんが、ごぞんじの通りXMで開設するのは短時間で済みますからスグに開設してトレードする事ができます。

新規開設ボーナスはもらえるの?

凍結されてしまった後、新規開設するトレーダーは口座開設ボーナスを受け取ることはできません。

口座開設ボーナスは1名に対して一回のみなので当てにしないほうがいいでしょう。

※入金ボーナスの上限額は引き継ぎとなります。

XMはトレードで稼ぎすると凍結されるのか

XMではトレードで爆益をあげると口座が凍結されるという噂がまことしやかに話題になっています。XMはtwitterや2chなどでも使っている人が多く出金情報も多数上がっています。

稼ぎすぎたからといって凍結されることはないでしょう。

もし凍結されたとすれば利用規約に違反したことによって凍結されたのですが、それを棚に上げて発言しているのでしょう。実際出金拒否されたと騒いでいた人は禁止事項に抵触していたようです。

こういった点を考慮するとXMは利益をあげたからといって口座を凍結することはないといえます。XMで口座開設今すぐクリック

XMTrading(XM)

XM Trading(エックスエム?トレーディング)通称XMは説明不要の海外FXではないでしょうか。日本人でも口座を開設している人が多くボーナスも豊富ですから人気があるのも頷けます。

特に新規顧客対象となっていますが口座開設ボーナスがあり入金する事なくトレードする事ができるのでリスクが全くない状態で為替や日経平均などでトレードを始める事ができます。

サーバがダメダメと言うわけでもなく、約定力もありリクオートなどもないですからトレーダーにとって使いやすい海外FX業者とXMはいえるでしょう。

海外FX初心者は、まずXMで口座開設して海外FXがどんなものかを体験しておくほうがいいのではないでしょうか。

XMで口座開設今すぐクリック