海外FXでハイレバを掛けて小額でリターンを大きく狙う事ができます

  海外FX.com(エフエックス ドットコム)  
海外FX.com 海外FX業者 トレード商品 プラットフォーム その他記事

XM Trading(エックスエム?トレーディング)(XM)のボーナス

XMで口座開設今すぐクリック
海外FXでは豪華なボーナスを貰ってドレード資金にする事ができるケースが多いです。関連ページ:海外FXで受け取る事ができるボーナス日本人に有名なXMも例外ではなくボーナスを受け取ってトレード資金に当てることができます。

XMに用意されているボーナスは以下の3種類です。

  1. 口座開設ボーナス
  2. 入金ボーナス
  3. トレード毎に貰う事ができるキャッシュバック


このページにはXMで用意されているボーナスに関して書いていきたいと思います。XMで口座開設ボーナスを受け取る今すぐクリック

ボーナスの概要

XMのボーナスは3種どのボーナスにしてもトレード資金に充当できますが、出金する事はできません。

ボーナスを出金できないと言う点で勘違いされる方が多いのですが、ボーナスを元にトレードする事によって得た利益は出金する事ができます。



ボーナス10000円で利益1万円を得る事ができた場合「口座内有効証拠金は20000円」と記載されていますが出金可能金額は10000円となります。

口座内有効証拠金ですからトレードには当然そのまま20000円分の取引を行う事ができます。



またボーナスはクレジットと記載されています。XMはボーナス=クレジットと言う事です。

ボーナスを受け取ることができない3つのケース

XMではボーナスを受け取ることができないケースが存在します。もらえるはずの当てにしていたボーナスが貰えないなんて事がないようにする必要があります。

  1. 口座開設時にボーナスを貰わないにチェックした場合
  2. ゼロ口座で開設した場合
  3. キャッシュバックサイト経由で口座を開設した場合

以上に当てはまる場合XMでボーナスを受け取る事ができません。注意しましょう。

特に初心者に多いのが「ゼロ口座」で開設してしまったケース。XMのボーナス対象はスタンダート口座もしくはマイクロ口座のみです。ボーナスを貰いたい人は間違えないようにしましょう。

また知らずに「キャッシュバックサイト経由で口座を開設」してしまう人も多いと聞きます。必ずXMのオフィシャルサイトから口座開設をするようにしてください。XMオフィシャルで口座開設今すぐクリック

ボーナスが消滅してしまう場合

あまり知られていないかもしれませんが出金をするとXMではボーナスが消滅します。

ボーナスが沢山残っている状態での出金はオススメできないかもしれませんが、消滅してでも出金する方がいいかトレードに生かすほうがいいかを考えてから出金する方がいいでしょう。

口座開設時にもらえる口座開設ボーナス

初めて口座を開設する人に限りますがXMでは口座開設時に3000円のボーナスを受け取ることができます。

3000円だけですが入金せずにトレードする事ができるので海外FXを体験してみたいという人にピッタリのボーナスプランではないでしょうか。

このボーナスでXMの約定力やサーバの強さなども知ることができます。ノーリスクでトレードを体験する事ができます。

入金時に受け取ることができる入金ボーナス

海外FXでも多く採用されている入金ボーナスは入金額によってボーナスが付与されると言うものです。

XMには2種類の入金ボーナスが用意されています。

  1. 100%ボーナス
  2. 20%ボーナス


100%ボーナスは上限5万円までと決まっています。5万円を一括で入金する必要はなく入金額が5万円に達したらなくなってしまいます。

100ボーナスは5万円入金すると5万円分のクレジットが付与されます。
20%ボーナスは100%ボーナスがなくなると付与されるようになります。

名前の通り入金額の20%が付与されます。10000円入金すると2000円のボーナスがつくと言う感じです。

20%ボーナスの上限はボーナスが45万円分付与されるまでとなっています。入金額に換算すると「225万円」の入金分までボーナスが付与されていきます。

ボーナスの受け取りに手続きは必要ない

Xmではボーナスを受け取るに際して厄介な手続きはありません。入金すると有効証拠金に追加されるので自動で付与されると言えます。

ロイヤルティプログラム

口座開設ボーナス・入金ボーナスの他にXMでは「ロイヤルティプログラム」と言うものが用意されています。これはトレードに応じてポイントが加算されていくと言うものです。

貯めたポイントは現金として扱うかクレジット(ボーナス)として扱うかを選ぶ事ができます。変換レートはクレジットの方が良いのでほとんどの方はクレジットとしてトレードに使用しているでしょう。

ポイントといっても馬鹿にはできません。トレードを頻繁に行っていると知らず知らずのうちにかなり貯まっていたりします。

XMのポイント還元率はトレード日数によって異なります。以下の4種類のパターンに分類されるようになります。

  1. Executive(エグゼティブ):10XMP/1lot
  2. Gold(ゴールド):13XMP/1lot
  3. Diamond(ダイアモンド):16XMP/1lot
  4. Elite(エリート):20XMP/1lot
XMP:XMのポイント・1Lot:10万通貨


自分のランクはXMの会員ページで確認する事ができます。

1例としてエリートランクになると100LOTトレードすると2000XMP受け取ることができます。これはトレードボーナスとして$666の価値があります。円換算すると1$=100円の場合66,600円分のトレードボーナスを受け取ることができます。

ポイントがバカにできない理由がわかったのではないでしょうか。

ただし貯めたポイントをクレジットに変換する際に注意が必要です。上記に書いていますがXMでは出金時ボーナスは消滅してしまうという事です。

出金する予定がある場合、出金してからボーナスに変換するといいでしょう。出金時にボーナスは消滅しますがXMP(ポイント)は消滅しません
XMの多彩なボーナスにより、海外FXの中でも多くの日本人に支持されている理由がなんとなくわかったのではないでしょうか。

ちなみに100%ボーナスは不定期に口座に送られてきたりもします。1度きりのボーナスではないと言うわけです。とはいっても1度使ってしまうとXMの会社しだいという事になりますからあてにしていてもしょうがないかもしれません。

使い切った後100%ボーナスを受け取ることができるキャンペーンが送られてきたらラッキーと思っておくほうがいいでしょう。

あなたもXMのボーナスを存分につかってトレードに生かしてください。XMで口座開設今すぐクリック

XMTrading(XM)

XM Trading(エックスエム?トレーディング)通称XMは説明不要の海外FXではないでしょうか。日本人でも口座を開設している人が多くボーナスも豊富ですから人気があるのも頷けます。

特に新規顧客対象となっていますが口座開設ボーナスがあり入金する事なくトレードする事ができるのでリスクが全くない状態で為替や日経平均などでトレードを始める事ができます。

サーバがダメダメと言うわけでもなく、約定力もありリクオートなどもないですからトレーダーにとって使いやすい海外FX業者とXMはいえるでしょう。

海外FX初心者は、まずXMで口座開設して海外FXがどんなものかを体験しておくほうがいいのではないでしょうか。

XMで口座開設今すぐクリック