日経平均がえらい事にやばばばーん

日銀が買わない日にちが続くと日経平均がえらい事になりました

黒田「リバウンドを制するものは世界を制す
完全に仕掛け売りだな

中国か?
香港はそんな下げてない
やっぱ中国だな

ビットコ売って、しこたまやってんだろ

国がやってるかも知れんがw
みんな23,000前後が念頭にあるみたいだな
黒ちゃんもそこなら買えるって
ダウ耐え過ぎでは?
激リバなのかNY時間で下げるのか恐ろしいんだけど
早々に集団免疫獲得して、アメリカ経済独り勝ちということよ
五輪中止が漏れてるだろ
何がやべーって日経だけひたすら掘ってる
まったくのノーダメージだわ
もっと気合いいれて売ってこいや
わかってねえな
数千万~億持ってるやつらが半額弁当買ったりウンコチンコとか言ってるところが
このスレのスパイスなんじゃないか
ダウが落ちる時に落ちないのが一番怖い
こうなると予想外のところで自由落下してくる
まぁ5月だと思うが
信用買いが膨らんでいるのか
売り崩しがいがあるなwww
もう黒田は来ないんだ!現実と向き合う時なんだ!
もうこれ黒田ショックだろ
まだダウ下げてないぞ
世界大戦のどさくさに5000円割るんじゃね
世界中いつまでも緩和なんかできまへん
株価もあるべきところに落ち着く
てか、売り場きとんね
800に近づいたら叩き落とせ!
先物ここまで下げて現物GUするって展開は
あんま記憶にないんだけど最近あったっけ
まぁアメの3指数が上がるようなことあればありうるか
一応ダメリカ前にちょいと逆指値入れとく
このまま落ちてくれればいいけど激しくリバるとうぜえし
なんだオラ
大阪と東京再ロックダウンを酒の肴にヘッジファンド連がひと暴れしてやろうってわけか
再ロックダウンで恐怖感を演出してマイナス5000円ぐれえ暴落させようってわけか
まあ原因はこれだろうな

1 東京五輪中止濃厚
2 福島第1原発の汚染水の海洋放出
3 新コロの再非常事態宣言
日銀に殺された売り専ヘッジファンドが多数復活する悪寒
お前ら、今日は徹夜な
寝たら暴落するぞ
3月に受け入れ断念を決めた海外観客に続いて、国内観客の上限数も4月中に判断するとしていたが、
感染力が強いとされる変異株による感染再拡大で月内に結論を出すのは難しいと判断した。

え?
客入れたいけど、今言えないから後で言うって?w

バカ死ね
実態は大恐慌
インチキ株価がいつまでも保てるわけ無い
ダウナスあげても
日経上がらんぞ
黒田ショックやぞ
てか、あんま米先物下げてないのにこれやから、米が暴落したらジャップは死んでまうね
しかし意味不明なところで買いまくって75日MAで梯子を外すとか
黒田はまったくもって市場の混乱要因でしかないな
まあ、75日MA割れ逆指値売りで今は素直に利益出てるけど
明日は明日で日銀乱入してくるかもしれないし・・・
黒田が買ってるんだから下がるわけないじゃん
馬鹿なの?売豚。。。

の逆
いまだに「医療崩壊の原因は、コロナを診療する病院を絞っているからでしょ」みたいな意見がありますが、現在の重症者数は大阪府のICUベッド総数の半分近くに到達しています。これ以上増えるとなると、もはや人工呼吸器を装着する患者の選別が必要になります。
ダウと乖離しすぎぃw

日本の企業全て買われてまうぞwww
29000

28900

28800

ああ、あそこで損切りしていれば


今からでも遅くない損切りするのです!!

もちろんその瞬間に底打ちします
日銀で6000円くらい下駄はいてるからな
落ちるのが当然
日本の歴史は自民の歴史
今ある日本はほぼ自民だけで作り上げた結果
逆指値してたらきっちり狩られた
絶対見逃さねえな
韓国ですら上げてんのにw
バカ丸出し
ウスノロの老害政治家ぜんぶ死ねよ
変異型に感染しろ
ダウ完全に無視しとんな
ナスがまだ高値過熱状態
最悪だな、日経225

タイミングが最悪
鉄道や航空、観光なんか買っちゃったバカ3月多かったもんな・・・
俺は小売株買ってたけどw
50セントの連中が大暴落仕掛けてくるのは5月だと思ってたけど
ひょっとして4月中にナイアガラ来るかもしれんな・・・
逆指値って
買値からどれくらい下に置いとくのが
正解なんだろうな。
いつもやられるから腹立つわ
アルケゴスショックの被害者野村は大丈夫なの?

仮に野村が傾いたら日経どうなる?
握ってれば助かる

そうやって握ってる買い豚

死ぬでマジで

相場は甘くないで
まあ、VIXオプ6月SQにインさせれば4月でも5月でもやつらは利食いして終了だろうし
こりゃ一気に殺る気だな

去年の3月のアレが4月下旬に来る
-2000 +1000 -2000 +1000
ダッチロールしながら沈没して逝く
静岡県 磐田市の市議会議員選挙で元派遣工員で現在、ディトレ―ダーの55歳の人が
立候補 みごと  最下位で落選 151票 当選ラインは1500ぐらい
話題になってないな
そろそろ買いじゃね
絶望しながら書き込む気力もない買い豚のお前

お前だよ

いったん損切りしろ

すぐさま上げるだろうが気にするな

万が一下げ続けた場合

死ぬぞマジで
強烈なリバが来るから突っ込み売りはやるな
この動きは去年の3月のアレだから
まずは+1000のリバウンドを確認する事
USの横横不気味杉
なんで日経だけこんな下がったんねんアホか
アップルストアがメンテナンスしてるから
ついに戦争でも始まるのかと思ったら
今日は発表会だったわ

夜中にやるなよ(´・ω・`)
レバ2倍くらいでもおそらく強制ロスカットに追い込まれる
1.5くらいならたぶん大丈夫だろうけど
そうとう強烈に↓に凹むからLは逃げとくのも手だな

Sはかなり難易度が高いが、突っ込み売りをしない事を心がければ大チャンス
コツは+1000を確認してから売る
突っ込み売りは昇竜拳食らって即死
こんだけ下げたら短期的には多少は戻す
今売るのは確率的によろしくない
日経が緊急事態宣言!
多分日経がCBしても那須は下がらないかもな
-2000 +1000 -2000 +1000
この乱高下を繰り返しながら最終的には合計-10000くらいは↓に逝くから
うまくSで乗れれば大きな値幅が取れる

腕があるならやってみればいいよ
くれぐれも昇竜拳にはご用心
投資ブームや

三菱UFJ国際投信の低コスト投信「eMAXIS Slim」シリーズ合計の純資産総額が、4月12日に1兆円を超えた。2017年2月27日に4つのファンドでスタート。20年9月に5000億円を超えたが、そこから7カ月で倍増した。
あらー、今日買ったトピダブルブルが死んだな。
明日ロスカに引っかかる…マイナス1.8万かぁ~。
働くかぁー
それは無いな
日本特有のコロナ変異種ショックだから
ワクチン無いし 給付金も無い

そもそも、50セントが必勝を確信して仕掛けてきてる
VIXが↑に跳ねてインする予定だろうから
その場合は、日経平均も無事じゃ済まない

大暴落するからレバ2倍超えてるならただちに損切りした方がいいよ
追証になる可能性が高い
丸焼けといえば

焼き豚仕込んでるんだった!明日7:30に焼き始め
初心者ですが
質問です

今日これだけ下がって

ナイトも先物が下がってますが

このままいくと
明日の
現物が始まれば信用買いの人達の
投げ売りパターンとかあるのですか?
明日も清々しい下げが見られそうで
楽しみ
やはりオリンピック中止を織り込み始めてるのかね
二階の中止発言や、訪米後に下落開始とか、タイミング的に何かが漏れてる?
どこで止まるのか…
ジャップランドのお先は真っ暗
日銀も買わない
20000円割れだよ
マジレスすると、「どうなったら日銀が来るのか」を確かめる相場だから
確認出来たら下げ止まるだろ
逆に言えば、確認できるまで止まりようがない
なんで相場やるのにそんなことを考えなきゃいけないのか
黒田の罪は重い
ダウ下げてきたのに日経無反応だな
どうした
Lは21500~がイイよ
50セントの暗躍が張ったりじゃない事が、今日の値動きで分かったわけだし
去年の3月みたいな事になるのはほぼ確定

むしろ今はS考えた方がいいね
難易度高いから無理にやる必要は無いだろうけど
黒田ユニクロ買えなくなったからいじけてんの?